

引っ越ししました

静岡県浜松市民になりました。
3月の終わりから住み始めていましたが、ようやくネット環境が復活しました。ネットのない生活は辛かった・・。
まだしばらくは忙しい日が続きそうですが、暇を見つけてフレンドコード交換所などにもまた顔を出しに行こうと思います。
5月の連休は結構長く取れるみたいなので、もし次の関西での交流会を連休中にやるなら参加できるかも。

せっかく東海地方に移り住んだので、愛知?神奈川くらいなら足を伸ばしてこっちでもカードヒーロー交流会をやってみたいなぁと思っています。こっちでも4?5人くらいで集まって定期的に交流会ができるようになったりするとうれしいな。更に年一回くらい関西組とも合同交流会をやったりとか・・・。まあ、まずはこっちで交流会できるくらい人がいるかどうかが問題ですねwいなければ周りに布教して人を作ってしまうのも手か。

何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。>カードヒーローファンの皆さん
Copyright © へりとん
