スポンサーサイト


カードヒーロー10周年!

コングラッチュレーション!


ドラゴンさん、羅翔さん、はやんぼさん、一蹴さんが記念の作品を作ってくれています。
凄いぞあんたら!カードヒーローさいこーーー!







10周年記念のドラゴンカップも盛況でした。
10時間後には交流会があるので早く寝ないと。
スポンサーサイト

Comment

2010.02.22 Mon 13:47  |  ありがとうございます。

いつも更新楽しみにしています。

ニコニコ動画が観れなかった私。
へりとんさんのおかげで楽しめました。

私のブログもリンクしていただき、うれしいです&恐縮です。
ありがとうございます♪



  • #UmiDt4pw
  • しん
  • URL
  • Edit

2010.02.22 Mon 18:43  |  

>しんさん
ありがとうございます。
僕もいつもしんさんのブログを楽しく読ませて頂いています。

ニコニコ動画が観れないのはアカウントがないためでしょうか?
紹介のつもりでこちらにも動画を引用させてもらっていますが、せっかくなのでニコニコ動画のページもご覧になることをオススメしますよ。
ニコニコ動画のページでなら投稿者のコメントなども読めますし、動画にも直接コメントを書き込んであげると、制作した皆さんも喜ぶと思います。

  • #-
  • へりとん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://heriton.blog66.fc2.com/tb.php/12-4a90e149
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © へりとん
